2009年01月13日

お休みをいただきます

どの大統領も、


やりたいこととできることのギャップに耐えなければならない



John_F_Kennedy_Official_Portrait.jpg
         【ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ】







いつも、拙ブログへのご訪問ありがとうございます。

私事で恐縮なのですが、私、実は体調を崩し、現在通院中であります。

主な原因は、過労だということでした。

体力と根性だけは自信があったのですが・・・。



お医者様に言わせると、どんなにエネルギーをたくさん持っている人でも、補給したり休ませたりしなければ、いつか枯渇するのは当たり前だということでした。

今の私に必要なのは、とにかく休養だということでした。



そこで、誠に勝手ながら、療養に専念するため、二月末まで拙ブログの更新をお休みさせていただこうと考えております。

三月には復帰したいと思いますので、暖かくお見守りいただけると幸いでございます。


皆様におかれましても、無理をなさらず日々いい塩梅で、悠々とお過ごしください。

取り急ぎご報告まで



sunekosuring.jpg
posted by 大塚陽一 at 11:01 | Comment(4) | TrackBack(0) |   ・☆お知らせスイッチ☆
過去記事でも、コメント大!大!大!歓迎です! あなたの一言が、私のモチベーションにつながります! コメントお待ちしておりま〜す(^▽^)/
この記事へのコメント
お大事に!

身体が一番大事ですから、

これを機会に、気をつけて下さい!

(⌒▽⌒)アハハ!

Posted by ハービー at 2009年01月13日 16:30
久々にコメントします〜(ちょくちょく見に来てるのですが…)

お体の調子が悪いというのは、大変ですね。
無理をすると、却って長期化する…そうで。うちの実家の方の身内が、無理して頑張って結局長いこと療養するはめになったので、本当に人ごとでない気持ちです。
どうか今は、休養をとってエネルギー充填!がお仕事だと思って、むしろそれを楽しんで下さいませ。
元気いっぱいのご復帰を期待していますねv
Posted by がんがん at 2009年01月14日 09:27
あら?それは、お大事になさってください。
復活を楽しみにしております。
Posted by 姫 at 2009年01月14日 16:02
ハービーさん、がんがんさん、姫さん、暖かいメッセージありがとうございます。
お陰さまで少しずつではありますが、快方に向かっているようですので、そろそろ、慣らし運転を始めようかと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。
Posted by 大塚陽一 at 2009年02月17日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつも、ご来訪ありがとうございます! またのお越しを、お待ちしておりま〜す(^▽^)/ 拙ブログ内で使用している画像・映像キャプチャー等は、あくまで記事の内容や感想を文章のみでは正確に伝えにくく、そのままだとかえって不誠実だと感じた場合、それを補足したいという点と、拙記事を通して、映画や音楽、絵画などの芸術、書籍、歴史への啓蒙と文化の熟成及び芸術復興を奨励したいという拙ブログの考えにより、 映画・音楽・絵画などの芸術や書籍などの学術研究・ゲーム等娯楽に対する敬意の姿勢で使用しております。 よって著作権等は、全て各製作者・会社に帰属します。 画像・映像キャプチャー等の使用に関して表記の問題がある場合、又は削除依頼がある場合は迅速に応対させていただきますのでご連絡ください。 皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。