またまた放置気味で申し訳ありません。
・・・我ながら情けないですが、なかなか体調が本調子になってくれませんTT
・・・さて、実は8月21日(金)の12時から「サッタモまちかど放送局」にゲスト出演する事になりましたので、ご報告いたします。
パーソナリティは、イケメン↓のヒラマサさん。
「サッタモ友の会」というコーナーで、「パパもたいへん」と題して、忙しくてなかなか育児に参加できないパパさんでも、出来る簡単で、とっても効果的なコミュニケーション育児法についてお話させていただこうと思っています。
・時間がないご多忙パパにも出来る育児法
・拒食症の赤ちゃんを救った触れ愛コミュニケーション法
・自分で考える子に育つ魔法の一言「○○○○?」
などなどです。
当日、サッタモまちかど放送局のトップページにあるライヴ画面をクリックしていただければ、番組を御覧いただけますし、番組を放送している画面を、もう一回クリックしていただき、チャットネームをご記入いただければパーソナリティや、リスナーの皆との生チャットにも、ご参加いただけます(^▽^)
ぜひ、お出でください(^▽^)


ところで、どこでやるんですか?場所は?
いつもコメントありがとうございます(^▽^)
私のゲスト出演は、21日の金曜日「サッタモまちかど放送局」の番組内となります。
もし、タイミングがよければ、ぜひhttp://www.sattamo.jp/にアクセスいただき、視聴をお願いします(^▽^)