2015年08月12日

M:I-2(ミッション:インポッシブル2)






スパイは嫌い?






















「M:I-2」のストーリー:
英雄が英雄たるには、その対極をなす存在が不可欠だ。悪役がな。



感染すれば20時間で治癒不可能、死亡となるキメラウイルスが、輸送中に元IMFメンバーのショーン・アンブローズに強奪されてしまった。

これに対しIMF本部は、イーサン・ハントを中心にチームを組み、ショーンの元へ元恋人のナイアを送り込む。

潜入は成功したかに見えたが、やがて正体がばれた彼らはナイアを人質に捕られ、窮地に追い込まれる。

果たしてイーサンは無事キメラウイルスを奪回し、ナイアを救うことが出来るのか?













この先は、ネタバレを含む内容になりますので、本編をご覧いただいてから先に進まれることをお勧めいたします。



M:I-2 スペシャル・コレクターズ・エディション【Blu-ray】 [ トム・クルーズ ]

価格:2,313円
(2015/8/12 22:06時点)
感想(1件)









「M:I-2」のサイドストーリー・・・というよりネタバレ:
男と寝て、嘘をつくだけだ。女だったら訓練は必要ない。
















これは映画というより、トム・クルーズのPVです。
















以上!










・・・というだけだと申し訳ないかな?



実は、この作品でイーサンの敵役ショーン・アンブローズを演じたダグレイ・スコットは、大ヒットシリーズ「X‐メン」のウルヴァリン役が決定していたんですが、今作の撮影が長引いてしまい、やむなく降板、ウルヴァリン役はヒュー・ジャックマンに交代となりました。


もし、予定通りダグレイ・スコットがウルヴァリンを演じていたら、あんな大ヒットシリーズになったでしょうk?










ミッション インポッシブル 2 M:I-2

価格:842円
(2015/8/12 22:13時点)
感想(0件)


posted by 大塚陽一 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画スイッチ
過去記事でも、コメント大!大!大!歓迎です! あなたの一言が、私のモチベーションにつながります! コメントお待ちしておりま〜す(^▽^)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつも、ご来訪ありがとうございます! またのお越しを、お待ちしておりま〜す(^▽^)/ 拙ブログ内で使用している画像・映像キャプチャー等は、あくまで記事の内容や感想を文章のみでは正確に伝えにくく、そのままだとかえって不誠実だと感じた場合、それを補足したいという点と、拙記事を通して、映画や音楽、絵画などの芸術、書籍、歴史への啓蒙と文化の熟成及び芸術復興を奨励したいという拙ブログの考えにより、 映画・音楽・絵画などの芸術や書籍などの学術研究・ゲーム等娯楽に対する敬意の姿勢で使用しております。 よって著作権等は、全て各製作者・会社に帰属します。 画像・映像キャプチャー等の使用に関して表記の問題がある場合、又は削除依頼がある場合は迅速に応対させていただきますのでご連絡ください。 皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。